新着記事

反町隆史 相棒終了後目指すのは世界記録?

今期でシーズン20を迎えたドラマ「相棒」からの卒業を発表した俳優の反町隆史。
彼の“次の目標”について、12月2日発売の「週刊文春」が報じた。
同記事によると、反町は主演の水谷豊と公私ともに仲が良かったが、なぜ今回“卒業”することになったのかについては、いくつか理由があるという。

そのひとつはマンネリ化で、反町は歴代“相棒”の中で最長となる7年を務めているが、同じキャストではストーリーも似てしまい、役のイメージもつき過ぎてしまう。
また、年齢の問題もあるといい、ドラマは本来、水谷演じるベテランの杉下右京と若手の相棒という組み合わせだったが、反町はすでに50歳手前で若手とは言えなくなっている。
そして、反町本人の希望だ。

反町自身も全長69センチ、重さ6kg超のバスを釣ったことがあり、ガレージに剥製にして飾ってあるという。
ガレージには空白の壁もあり、そこには「いつかここに世界記録を釣った瞬間の写真を飾るのが夢」なのだとか。

ネットでは《反町さんお疲れ様でした。2人のコンビぴったり息があってました。バス釣り世界一を目指すのもいいけれど、役者としてもいろいろな役に挑戦してほしいです》《来年からは思う存分バス釣りを楽しんでほしいです》《琵琶湖圏民なので周囲にバス釣り好きが少なくないですが、反町さんは評判いいですね。気さくに声かけてくれるし、釣りのマナーもいいそうで。もう稼がなくてもいいでしょうから、悠々自適で趣味に没頭できるって人生の理想型ですね》など釣り師・反町に対してのエールも多数あがっている。
世界記録を目指すのはもう少し先になりそうだ、とアサジョが報じた。

反町隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
霜降り明星 ”乃木坂工事中”時期MCに大抜擢!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!