新着記事

木下優樹菜 再生数稼ぎ?再び”タピオカ”ネタ…

芸能活動を再開したタレントの木下優樹菜が12月16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
世間を大きく賑わせた〝タピオカ騒動〟を振り返った。
木下は『タピオカ事件についてお話しします』というタイトルで動画を投稿。
時系列にそって事件について語った。
騒動の発端は、木下が姉が勤務するタピオカ店の開店にあたり花を贈った事とし、「地元だったので『オープンしたから行ってね~!』というつもりで花を贈った」「タピオカ店の息子さんも贈ったお花喜んでくれてたんだけどね。写真も一緒に撮ってたりとかしてたし」と説明。
DMについては「1回持って帰って整理してから、言葉を選んで電話すればよかったなって思って」と反省の姿勢を見せた木下。
約40分にわたりタピオカ事件について言及した木下だが、笑いながら話しており、被害者スタンスを貫き通していたため、ネット上では擁護の声は驚くほど少ない。
また、一度は収まった騒動を自ら蒸し返したのは、伸び悩むYouTubeの動画再生回数を増やすためなのかもしれない。
しかし、復帰時に出した動画と比較すると、10分の1の再生数にもいたっていないのが現状だ。
無理に当時のネタを持ち出すよりも、コアなファンに向けたとびっきりのコンテンツを用意した方が再生数は伸びそうだが、とまいじつが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中裕二 「毎日泣きたいんです」衝撃的な近況を告白 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!