新着記事

田中裕二 「毎日泣きたいんです」衝撃的な近況を告白

レジェンドお笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二に〝ある異変〟が発覚し、ファンが心配している。
12月14日放送の『爆笑問題カーボーイ』で、相方の太田光は最近の田中について「暗いことしか言わない」と指摘。
「とにかく希望がないんですよ」と続けると、田中がインタビューの際に語っているという「希望がなくてですね、毎日泣きたいんです」といった発言を暴露した。
太田はこれらの弱気な発言について、「これからお笑いのDVD出す人がだよ、『楽しいことが1つもないというか。いつか爆発しちゃうような気がして』って言ってるの」と、芸人にあるまじき田中の暗さに苦言。
ついには田中本人へ「お前いつもそれ言うけどさ、どういう気持ちなの?」「『軽いうつなのかもしれません』って自分で言ってるんだよ?」とたずね、「病院行けっつったんだけどさ、ネタ作りの時さ」とメンタルクリニックへの通院を薦めたことも明かした。
その他さまざまなトーク内容からも、家での田中にはあまり気力がない様子がうかがい知れた。
その精神状態が心配されている。
新型コロナウイルス、くも膜下出血と、ここ最近病に侵されている田中。
心身が心配だ、とまいじつが報じた。

田中裕二 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 何だったんだ..最終回にツッコミの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!