新着記事

杉咲花 何だったんだ..最終回にツッコミの声

俳優の杉咲花と杉野遥亮が出演するドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』の第10話・最終回が、12月15日に放送された。
前回の劇的展開がウソのようにスルーされ、視聴者から動揺の声があがっていた。
色と光がぼんやりわかる程度の弱視の主人公・赤座ユキコは、おっちょこちょいなカメラマンの父・誠二と、心配性なネイリストの姉・イズミとの3人暮らし。
とある日に道端で、喧嘩っ早いけど純粋な不良少年・黒川森生と出会う。
そんなある日、ユキコは幼なじみの緋山にハグをされ、その様子を森生に見られてしまう。
劇的な第9話だったが、第10話では1年後に時間が飛び、2人はあっさり再会。
しかも森生は、ユキコが浮気ではなく、自分のために突き放してくれた行動だと理解していて、別れに対する遺恨は一切なかった。
ユキコもまた、再会した際に森生をすんなり受け入れて、また2人のストーリーが進行。
第10話の冒頭からわずか数分程度で、あの劇的な別れはすっかりなかったことになったのだ、とまいじつが報じた。

杉咲花 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 ありのままの姿を披露し賛否両論? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!