新着記事

上沼恵美子 おしゃべりクッキング終了へ

大阪の朝日放送が12月15日、タレントの上沼恵美子がMCを務める「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」を22年春に終了することを発表した。
同番組は1995年4月にスタート。
大阪あべの辻調理師専門学校の先生が毎回登場し、毎日の献立に役立つ料理をレクチャーする。

調理中に繰り出される上沼の軽妙なトークが人気を呼び、平日午後の15分番組にも関わらず最高視聴率13.6%を記録したことも。
上沼は「こんなに長く続けさせてもらえるとは思っていませんでしたが、本当に楽しく一緒に学ばせていただき幸せでした。番組を応援してくださった皆様、27年間本当にありがとうございました」とコメントしている。

ネットでは《丁寧な調理ってどういうものか、その美しさに感心しながら見てました。もちろん、上沼さんのトークあってこそ。終了は残念です》《すごく勉強になったし、上沼さんのちょっと下がって先生をたてておしゃべりしてるのもすごくよかった》《めっちゃ残念。自分は料理しないけど、料理番組でいちばん楽しく見られた。面白いおばちゃんやし、これからも一線で活躍してほしい》など惜しむ声が多数書き込まれている。
今夜の献立に悩むファンもこれでひと安心?、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
りんたろー。 相方の逮捕歴で両親からのまさかの一言 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!