新着記事

片瀬那奈 YouTube生配信でかけた温情とは

女優の片瀬那奈が12月17日、YouTubeを生配信。
これまで女優としてドラマや映画で活躍してきたが、YouTubeに挑戦した理由については、「そもそも私、すっごいYouTube好きで。毎日見てるんだけど」「何年も前からやりたいなと思っていた」「去年、今年にかけて、もっとみんなの近くで心が豊かになるものを共有したいなって。でキャッチボールしたくなったの」と説明している。

実際、片瀬は研音から芸名の使用NGは通達されていないと思われる。
芸能界では、例えば女優ののんが、所属していたレプロエンタテインメントを2016年に独立した際、芸名で本名でもある能年玲奈から改名した。
「片瀬那奈」は芸名で、本名ではない。
片瀬は17日の生配信で、自身のYouTubeチャンネル名を変更することに触れた。

ファンにチャンネル名の候補について「アドバイスをもらいたいです。『片瀬』はつけたほうがいいと思いました」と語った。
確かに12月14日にYouTubeが開設された当初、チャンネル名は「NANA CHANNEL」だった。
それが、17日の配信後には「片瀬のNANA CHANNEL」と「片瀬の」がつけられている。
研音としてはトラブルメーカーとも言われた片瀬に思うところもあったはずだが、長年活躍した女優でもあっただけに最後の温情をかけたのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

片瀬那奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛍原徹 YouTube絶好調で元相方超える? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!