新着記事

宮迫博之 とのコラボ拒否した人とは

12月17日、千原ジュニアのYouTubeチャンネルが更新され、後輩芸人『鬼越トマホーク』とのトーク動画が公開された。
ここで、宮迫博之に悲しすぎる仕打ちがあったことが判明している。

動画タイトルは『鬼越トマホークとTVじゃ話せない芸人ゴシップニュース!』というもので、3人が赤裸々トークを展開。
坂井が、ジュニアに2人との不仲疑惑があるとイジると、ジュニアはそのウワサを否定しながら、宮迫を助けると回答。
こうして宮迫の話題にトークが移行した時、『鬼越』の金ちゃんが、ジュニアと宮迫がYouTubeでコラボした時のことに触れる。

ジュニアが「僕なんか呼ばないで、闇営業問題で仕事を失った後輩を呼んでください」と宮迫に依頼した件について、金ちゃんは「全吉本芸人が、ジュニアさんありがとうって思ってます」と感謝する。
実はその直後、宮迫から闇営業で謹慎処分を受けた『レイザーラモン』HGに「コラボしよう」という電話があったのだそうだ。
この裏話に3人は「あんな性格の良いHGが」と爆笑していた。
HGが宮迫とのコラボを断ったのには、深い理由がありそうだ、とまいじつが報じた。

SKE48 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田聖子 神田正輝が揃って取材に応じた理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!