新着記事

沢尻エリカ 所属事務所が億単位のサポートか

合成麻薬MDMAを所持していた麻薬取締法違反の罪で、2020年2月に東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた女優の沢尻エリカだが、このところ、全く近況が聞こえて来ない。
今年に入ってからは、母親と兄夫婦のサポートを受けながら自宅で反省の日々を送り、当時の夜遊び仲間との関係も断ち切ったとの報道が。
さらに、芸能界への復帰より前に異業種への挑戦も視野に入れ、10代の頃からキャンプによく出かけていたこともあり、キャンプ場の経営を真剣に考えているとの情報もあった。
テクノバンド・電気グルーヴのメンバーで、俳優のピエール瀧は2019年3月、コカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕、同6月には懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けていた。
しかし、映画「ゾッキ」、Netflixのドラマシリーズ「全裸監督2」に出演し、同じくNetflix製作の「サンクチュアリ-聖域-」の公開を控えるなど、執行猶予明け前に俳優業への復帰を果たしている。
生活のために夜はストリッパーとして働いているという役だという。
結局、女優復帰しか選択肢はなかったようだ、とリアルライブが報じた。

沢尻エリカ – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 にイライラ爆発!カムカムに批判 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!