新着記事

佐藤栞里 “塩こうじ”や”塩にぎり”ご老人から珍答続出

モデルでタレントの佐藤栞里が12月26日放送の『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2021』にスタジオ出演した。
人気企画『ご長寿早押しクイズ』の過去の名場面を放送しつつ、新たに撮影したVTRも放送。
予選を勝ち抜いた老人たちがそれぞれリモートで参加した。
老人たちに出されたのは、芸能人の名を当てる問題。
解答者の一人は「ほがらかそうな顔で、すごくいい奥さんになりそうな顔です」と答えたが、「栞里」は出ず。
佐藤が大笑いして顔を天井に向ける中、改めてボタンを押した男性は「佐藤塩ひとつまみ」と答えたがこれも不正解。
別の男性2人も「佐藤塩こうじ」「佐藤塩にぎり」と間違えてしまった。
明石家さんまに「まだまだやわ」と話を振られると、佐藤は「うれしいです。来年、私じゃあ『佐藤塩こうじ』に」とボケてみせた。
人生の大先輩たちが繰り出した珍答に、視聴者は大喜びだ。
この放送で、名前を覚えてもらえただろうか、とまいじつが報じた。

佐藤栞里 – Wikipedia

こちらもチェック!
剛力彩芽 オスカー退社は正解!好感触な声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!