新着記事

吉村崇 楽屋で下半身露出、鈴木奈々ドン引き

タレントの鈴木奈々が2022年3月、初写真集を発売する。
>>「あなたのこと嫌い!」後藤真希、松浦亜弥との一触即発を告白ユニット時代は2対1で孤立?
鈴木は、2007年1月号の人気雑誌『Popteen』に初登場して以降、同誌の看板モデルとして活躍。
2011年12月号をもって同誌を卒業すると、タレントとして人気を博した。
2021年8月、体調不良を理由に活動休止を発表、同年10月に仕事復帰した。

番組内では、平成ノブシコブシのふたりと鈴木が東京の老舗ランチをめぐったロケVTR放送直後、司会の爆笑問題・田中裕二が「奈々ちゃん、吉村に電話番号聞かれたの?」と質問。
だが、共演したお笑いタレント・とにかく明るい安村から「奈々ちゃんがノブコブ吉村崇が嫌いだとは思わなかった」と暴露され、これに鈴木は「言わないで~!」と慌てふためいた。

鈴木は吉村について「ほんとにやだ」と語り、「入ってくる。股間見せてきたり。ほんとにセクハラ」と説明。
イベントでは両者の“共演NG”に話題が及び、鈴木が吉村から受けた“セクハラ”事情を訴えた。
その後、両者の関係は知る由もないが、吉村の“セクハラ行為”が本当だったとしたら、犯罪行為にも値する、とリアルライブが報じた。

吉村崇 – Wikipedia

こちらもチェック!
多部未華子 窪田正孝と破局後の”当てつけ婚”が話題に.. | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!