新着記事

堀田茜 最新ファッションに酔いしれる人続出

モデルでタレントの堀田茜が12月22日、超絶大人気ファッション誌のインスタグラムに登場。
一般人のセンスでは理解できない最先端オシャレファッションが話題になっている。

インスタグラムでは、《モデル・堀田茜、ファッションとともに生きる道》と題し、《ファッションモデルだけでなく、バラエティ番組や女優としてもますます活動の幅を広げている堀田茜とのファッションシューティングがついに実現。心躍るカラフルなファッションを一瞬で自分のものにし、カメラ前で舞うように動く姿は、正真正銘のスーパーモデル》と紹介。

続けて、《いま一度ファッションモデルとしての堀田茜の魅力に取りつかれそうになってしまう、夢のようなファッションストーリーとリアルに欲しいものを集めたドリームリストに酔いしれて》と、手放しで褒め称えている。
同時にアップされた写真では、堀田がブルーのジャケットと超ミニのパンツにグリーンのハイソックス姿で腰をくねらせてポーズを決めている。

80年代後半のバブリーな雰囲気がありつつ、現代にアップデートされたようなファッションは、街中にいたら誰もが振り向くこと間違いなしだ。
次の更新ではどんなファッションを見せてくれるのか。
ファンも次の投稿を待ち望んでいることだろう、とまいじつが報じた。

堀田茜 – Wikipedia

こちらもチェック!
羽田圭介 太川陽介のバス旅にまさかの参戦 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!