新着記事

神田沙也加 を接客したアパレル店員が◯◯語る

12月18日、公演のために宿泊していた札幌市内のホテルで人気女優の神田沙也加さんが亡くなり、世間からは悲しみの声が上がっている。
俳優の神田正輝と人気歌手の松田聖子の娘としてデビュー。

最近では、母である聖子との確執も噂されていたが、デビュー当時の神田さんを何度か接客したことがあるというアパレルショップスタッフが、母娘の仲睦まじいエピソードを教えてくれた。
領収書はどうされますかと聞くと、自分で着るので領収書は大丈夫ですとおっしゃってて。
芸能人というと経費でたくさんお洋服を購入するイメージがあったので、あれだけ有名なご夫婦の間に生まれても、金銭感覚のしっかりした方なんだなと思いました。

芸能活動のほか、アパレルブランドのプロデュースにも携わるなど、さまざまな分野でも活躍していた神田さん。
ご冥福をお祈りします、とアサジョが報じた。

神田沙也加 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 入江聖奈をめぐり語ったこととは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!