新着記事

明石家さんま 入江聖奈をめぐり語ったこととは

20日に放送された「さんま・上田・有働!今だから話します亀梨・藤井・水卜日テレキャスター大集合SP」。
女子ボクシング東京五輪金メダリストの入江聖奈選手出演し、様々なトークを繰り広げました。

テレビで共演した際、少し怖かった人物として、お笑いタレントの明石家さんまさんの名前をあげた入江選手。
同じ事務所の後輩であるダウンタウンも、とにかくさんまさんを恐れているようで、浜田雅功さんは芸風として「一度、頭を叩いたら、笑いながら叩き返されたけど、目だけ笑っていない」と震え上がったそうです。
松本人志さんも「本当に怖い時は、歯が二枚刃になる」とボケるものの、概ね浜田さんに同意。

視聴者からは、芸人として常にアンテナを張っているが故にそうなるのでは、という指摘も多く寄せられています。
畑が違うとはいえ、それぞれがその道ではトップを極めていることや、入江選手の正直な人柄から発せられた言葉に重みを感じたのはさんまさんだけではなかったようです、とQuick Timezが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川雅紀 恋人と1年半以上会えないも… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!