新着記事

明石家さんま 小遣い渡して人気女優の連絡先をゲット

29日に放送された「踊る!さんま御殿!!」。

今回の放送では今どきの最前線を走るカリスマ10代と昭和生まれの芸能人がジェネレーションギャップについて話し、10代の出演者からは最先端のトレンド、昭和生まれ芸能人からは若い頃の貴重な思い出話が連発しました。

特に今回は司会の明石家さんまさんから衝撃エピソードが。

女優と並行して現役のフィギュアスケーターとしても活動している本田望結さん。

これにさんまさんは「頑張るぞって」とまさかの根性論を語り、スタジオは爆笑。

今でもお笑い界の最前線を走り続けているさんまさん。

今後の活躍にも期待です、とQuick Timezが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
新しい地図 とLDHが堂々コラボ!非ジャニーズ連帯 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!