新着記事

KAT-TUN 紅白初出場で自虐炸裂?

KAT-TUNが29日に行われた『第72回NHK紅白歌合戦』のリハーサル2日目に登場。

>>朝ドラで活躍のKing&Prince永瀬廉に「合いの手がうまくなった」平野紫耀が絶賛!
3人はデビュー以来していなかったという手を『K』にしたKAT-TUNポーズで写真撮影。
デビュー当時はいわゆる反抗期で、これまでやる機会がなかったポーズだと振り返る中、亀梨は「丸くなったかなー」と笑顔を浮かべた。

いよいよ報道陣からの質問タイムとなったものの、中丸が質問者の居場所を見失う場面が。
堂本光一が司会を務め、NHKホールで収録していた音楽番組『ポップジャム』でグループお披露目。
「いろんなことがあったけど、グループを続けてきて、感謝の気持ちが生まれ、伝統ある番組に出させてもらう喜びを感じることもできた。『継続は力なり』というのは本当だなって思いました」と語った。

「振り返ると喜びの多い1年だった」という中丸は『喜』だとコメント。
「これまで周年のタイミングで、お祭り的なことって経験したことなかったんですよ」と語る中、インタビュアーに「笑うところです。メンバー編成が激しいグループなので」と自虐を述べて笑いを誘った。

中丸は続けて、今年は、事務所やレコード会社などが盛大に盛り上げてくれたとし「ツアーもできたし、イベントもできたし、ファンの方ともお会いできる機会も増えたし。本当にいい1年になったところに紅白が決まったので、今年は『喜』ですね」と想いを述べていた、とリアルライブが報じた。

KAT-TUN – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 メインキャスターの報道番組計画が進行中? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!