新着記事

加藤綾子 妊活で?!うなじフェロモンダダ漏れ

ここへ来て、フリーアナウンサーの加藤綾子の色香が「ハンパない!」とファンの間で話題になっている。
加藤は自身のSNS上で、メインキャスターを務める「Live News イット!」の生放送前の準備時や、セットした髪型を披露するたびに、うなじを全開にした姿を投稿。
その美しい横顔にファンからは、「相変わらず美人過ぎる。マジで旦那さんが羨ましすぎる」「こんな美女と結婚した男がいるんだよなぁ。冬休みはどうやって過ごすんだろう」「最近、色香がさらに増してきたね。やっぱり結婚したからだろうな」などと、大きな反響を呼んでいる。
「加藤は6月に結婚しましたが、いまファンが一番気になっているのは、そんな色香が増した加藤の“妊娠&出産”の時期でしょう。加藤は結婚発表後、仕事について、『これまでと変わらず続けていきたいと思っておりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします』とコメントしているものの、あくまで表向きの発言でしょうね。実際にはかなり“母親願望”が強いと言われ、17年に都内で行われたイベントでも『子どものため、誰かのために自分の時間を費やせるようなお母さんになりたい』と明かしています。となると加藤にとって結婚後、夏季休暇に続く2度目の長めの休みとなる年末年始は、じっくり妊活に励むチャンスになるかもしれません」。
ファンとしてはその活動の“中身”も気になって仕方ない!?、とアサ芸プラスが報じた。

加藤綾子 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 ぎぼむすSPに出演 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!