新着記事

堤幸彦 の”指パッチン”癖を辞めさせた出来事とは?

演出家で映画監督の堤幸彦氏といえば、仲間由紀恵主演の「トリック劇場版」シリーズ、唐沢寿明主演の「20世紀少年」シリーズなど数多くの話題作に携わった。
また、2015年には俳優・松田翔太とAKB48の元メンバー・前田敦子のW主演、ラストのどんでん返しが奇妙な味わいの映画「イニシエーション・ラブ」、テロリストとの戦いを描く映画「天空の峰」など、幅広いジャンルを手掛けてきた大御所監督の1人である。
そんな堤氏のもとで、助監督を務めたこともある映画監督の木村ひさし氏が、タレント・長江健次のYouTubeチャンネル〈IMOKEN-TVR40〉の、12月13日付け投稿回に出演。
堤監督との驚きの過去エピソードを明かしている。
今作は連続ドラマとしてTBS系で16年と18年にテレビで放送され、好評につき映画化。
主演は現在活動休止中の「嵐」の松本潤。
これも、シャレ心の分かる木村氏ゆえの演出のようだ。
なお、堤氏の指パッチンエピソードを披露した意図は、動画内でも触れられていたが、木村氏が師と仰ぐ長年の関係性から堤監督をリスペクトして、とのことだそうで、ここに付け加えておきたい、とアサ芸プラスが報じた。

堤幸彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
森高千里 50代最強!?ミニ丈衣装で登場! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!