新着記事

磯山さやか ダマされた大賞ビショ濡れドッキリに噴出

12月26日放送の「うわっ!ダマされた大賞2021」にタレントの磯山さやかが出演。
ドッキリに引っかかり“土下座”したことが話題になっている。
さらに「神様に謝りに行け!」と促されると素直に応じ、拝殿の前でまさかの土下座を見せたのだ。

このシーンに視聴者からは、「怒られたからってまさか土下座までするとは。磯山ちゃんほんと性格いいな」「俺の中で磯山ちゃんの評価が爆上がりしてる。やっぱりマジで結婚したい!」「普通に頭を下げるのかと思ったら、まさかの土下座で!磯山さやかってすごくいい子なんだね」などと大絶賛の飛び交った。

「磯山ちゃん、このクソ寒い中、水浸しにされてホントかわいそう。もはやイジメだろ」「いくら地元のPRになるとはいえ、これはひどい」「ちょっと見てられなかったよ」「カッパの格好させられての土下座までで十分だろ。全然笑えなかった」など番組に対する厳しい指摘があがった噴出する事態となった。
そんな反応をよそに、水の直撃を受けた揚げ句に畑に落とされ、「落ちました~」と最後まで笑顔を絶やすことはなかった磯山。
そのプロ魂には頭が下がるばかりだ、とアサ芸プラスが報じた。

磯山さやか – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア ぱいぱいでか美改名の真実に唸る | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!