新着記事

松本潤 数千円の水を1日1本飲む!?

嵐の松本潤が12月26日、二宮和也がMCを務めるバラエティ「ニノさん」にゲスト出演。
飲料水へのこだわりを明かし、ネットは驚きと心配の声が殺到している。

番組ではゲストが「今いちばん気になるモノ」を紹介。
あまりの高額さにスタジオはどよめくが二宮だけは「みんな水に驚かないで。松本潤なんだから当たり前よ」と冷静にコメント。
松本も「だって、これあんまり言い過ぎるとちょっと変なヤツって思われるかもしんないけど、750mlとかのワインのボトルあるじゃん。あれってさ何千円とかするじゃん。って考えたら水でちょっと体にいいってなったら高くなくない?」と主張。

すると二宮はかぶせ気味に「日本一!」と拍手で称え笑いを誘っていた。
ネットでは松本の告白に《数千円を毎日かぁ.、さすが松本潤。数百円のワインだとしても、庶民の私は週に1本程度》《どんな効果・効能のあるお水なのかな》《どこでくんできた水だよ》《誰が買うのってものでも買う人は買うんだな》《宗教とか体にいいですよ詐欺とかに引っ掛かりそうw》などさまざまな驚きの声が寄せられた。
そのうちヨガを始めるかもしれない?、とアサ芸プラスが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
松井珠理奈 激変した見た目にファン驚愕 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!