新着記事

大島由香里 SASUKE挑戦シーンに称賛の嵐

1月10日スタートの月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」のヒロイン役に抜擢された女優・伊藤沙莉。

9歳から子役として女優活動を続け、「事務所解雇」など苦労も味わったが、その後現在の事務所に所属先が決まった。
その一方で、同年公開の主演映画「獣道」では果敢に初の脱ぎ姿を解禁した。
映画評論家の秋本鉄次氏によれば、義父相手に、路上で自らドレスをズリ下げて、美バストを露わにしたという。

最終的には艶系女優として成功する役柄で、きれいごとではない、艶っぽさとバイオレンスが「混在」する作品だが、「抜群の演技力」だったとのことだ。
そんな若手実力派女優の兄は、意外にもお笑いコンビ、オズワルドのツッコミを担当している伊藤俊介だ。

前出の秋本氏によれば、「きれいごとだけではない人生経験が、演技の上で芯の強さにつながっているのでしょう」とのことで、よくありがちな『売れたから脱ぐのをヤメる』ではなく、必然性があれば、いとわず服を脱いでベッドシーンを演じる─そんな「根っからの役者魂」を感じるという。
「まだまだノビシロがありそうで、楽しみです」の言葉通りに、令和を代表する大女優に上り詰めるのは、そう遠くはなさそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

大島由香里 – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 大河ドラマの出演を決めた母の言葉 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!