新着記事

広瀬すず 国宝級バスト揺れまくりCMが反響

女優の広瀬すずが出演するスズキ「ワゴンR」のCMが好評だ。
広瀬は昨年8月からスライドドアを採用した新型「ワゴンRスマイル」のCMに出演。
「ワゴンRにスライドついた~」との歌に合わせて軽やかにステップを踏むたびに、“国宝級の美バスト”を揺らしまくっているため、男性ファンの注目を集めているのだ。

ネット上でも、「すずちゃんの『いいサイズ!』というセリフが萌えるね。こっちが言いたいわ」「すずちゃんのバストがぷるんとしててマジでイイ。このCM観るたびにワゴンR買おうかと悩みます」「もうこのCM永遠に流してくれないかな。それにしても、あれだけ弾むってことは本当に柔らかいバストなんだろう」などと、大反響を呼んでいる。
「いいサイズ!」というセリフが、視聴者に自分のバストを指していると捉えられるとは、広瀬本人も思っていなかっただろう、とアサ芸プラスが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
香取慎吾 25年は最長?芸能人の結婚までの期間 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!