新着記事

本田望結 にファンが沸いた“妄想理由”

女優でフィギュアスケーターの本田望結が1月4日、「news23」にVTR出演。
自身の“結婚観”について語った。

これにより、親の同意がなくても「高校生夫婦」が可能になるが、現在17歳の本田はこのことについて「私は初めてお付き合いした人と結婚したい、って夢があるので。それが18になったらそういう報告をしたいと思います」とコメント。

この発言にネット上のファンの間では、「望結ちゃん、しっかりした考え方持ってて素晴らしい。彼氏になる人が羨ましい」「1年後には結婚報告したいってことは、今付き合ってる彼氏がいて、彼に結婚したいよというメッセージを送ってるのかな?」「これは彼へのメッセージなのか、それともまだ付き合っている彼氏がいないのかどっちかな?いたとしても一人目ってことか」「もしかして18歳になったらマジで結婚しちゃったりして。いずれにしても、男性経験がほぼ無い発言で安心した」などと、本田の純粋さに興奮と妄想の声が飛び交っている。

17歳といえば彼氏の1人や2人いても決しておかしくない年頃だが、今回の本田の発言を聞く限り、確かにまだ恋愛経験は少ない模様。
“夢”を叶えるためにも、オトコ選びには慎重になってもらいたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
川西拓実 改名願望を明かす? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!