新着記事

平祐奈 Eバストモロ出しマッパ見られしくじり混浴

女優・平祐奈が、1月2日放送の「ウラマヨお正月2時間SP」にゲスト出演。
この日の番組では「有名人芸能人のヤベー裏の顔大公開SP」と題し、ゲストがそれぞれ“ヤベー話”を披露。

脱衣所で浴衣を脱いで、フェイスタオルを探したがなかったため、「まあ、いいや」と思って生まれたままの姿で入ると、「水着を着た人ばかりがいて、パッと見たら、海パン穿いた男性がいて、“あれー”となって」と回想。
「そしたら脱衣所にいたきれいめなマダムに人が『あーら、いやだ。自然なご奉仕したわね~』って言われて」と、水着着用の混浴風呂だと知らずにマッパで入ってしまっことを打ち明けた。

平は「でも、男の人も何もなかったように、“見てませんよ”っていう素振りでどこかに行ってくれたんですけど」と続けていた。
その場に居合わせた男性客がうらやましすぎる、とアサ芸プラスが報じた。

平祐奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 国宝級バスト揺れまくりCMが反響 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!