新着記事

菅田将暉 キニナル!!プロポーズの言葉とは?

俳優の菅田将暉が5日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル2022新春SP」に出演し、昨年11月に結婚を発表した女優の小松菜奈へのプロポーズの言葉を明かすひと幕があった。
そして、番組内で実際のプロポーズの言葉を尋ねられ、「シンプルに言いましたね。結局はシンプルになりました。『結婚してください』でしたね」と明かした。
既婚者でメンバーの国分太一が「『結婚してください』の後ぐらいに、この番組のことよぎった?」と質問。
すると、菅田は「よぎってなかったです」と苦笑しながら即答し、「それどころじゃないです、それどころじゃないです。他のこと考えられなかったですよ。本番は」と冷静ではいられなかったことを振り返った。
菅田は昨年「花束みたいな恋をした」、「キャラクター」など4本の主演映画が公開され、今月9日からは源義経役で出演するNHKの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」が、10日からはフジテレビ系で主演の月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」がスタート。
毎週月曜深夜にはニッポン放送の「菅田将暉のオールナイトニッポン」のパーソナリティーを務めている。
今後の予定で決まっているのは、9月9日からの主演映画「百花」の公開のみだ。
ようやく新婚生活を満喫できそうだ、とリアルライブが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 “ミステリと言う勿れ”いよいよ今夜スタート! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!