新着記事

てんちむ に格闘技ファン激怒した理由

タレントでユーチューバーのてんちむが1月6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
彼女は大みそかに行われた格闘技イベント『RIZIN33』に〝スーパーRIZINガール〟として出演。

シバターと久保優太の対戦をめぐる〝八百長騒動〟について、「私のところにもちょこちょこ飛び火的なやつが来てて。『シバターさんと久保選手の八百長事件的なてんちむは知ってたんですか?』って。全く知らない!」と強い口調で話した。

てんちむは2020年の『RIZIN26』でもシバターと一緒に入場しており、ファンからかなりのコメントが殺到したようだ。
また、流出したLINEの画像に、てんちむの名前があったため関与を疑われたのだろう。
動画は現在まで約43万回も再生されている。
てんちむも〝飛び火〟でほくほくになっていることだろう、とまいじつが報じた。

橋本甜歌 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 視聴者がザワついた”懐事情”とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!