新着記事

渋谷凪咲 “ヤバい奴”エピソードに背筋がゾゾゾっ!

NMB48の渋谷凪咲が1月3日に公開されたお笑いコンビ・かまいたちの公式YouTubeチャンネルに登場し、過去に遭遇した「ヤバいヤツ」について言及している。
この日の企画は「BESTOF今まで会ったヤバい奴」。
渋谷がこれまでに体験した「ヤバいヤツ」のエピソードを深掘りするトーク企画で、濱家隆一も「凪咲目線のそういう話、だいぶおもしろそうやもんな」「できればファンの話とか聞きたいな」などと期待したが、実際には想像を超える体験が紹介された。
渋谷は「シンプルに“ヤバい“というよりは、怖かったのは」と切り出し、「追っかけみたいな人って、やっぱりいらっしゃって。その方が私を追っかけてるっていうのを、私はツイッターで知ったんですよ」と過去の被害を告白。
その人物は「渋谷凪咲ちゃんが○○にいる」「何時に最寄駅に着いた」などのツイートを投稿しており、「お母さんの後ろ姿とかも撮られてたんですよ」という。
渋谷は「私が、家の近くで、マスクを落としたらしくて、道路に落ちてる写真を撮って、『渋谷凪咲ちゃんのマスクを拾った』って。そこに『思ってた香りではなかった』って。それはめっちゃ怖かったですね」と衝撃の被害を打ち明けると、かまいたちも仰天。
「結構、初期の頃で、今はもう大丈夫なんですけど。それからはお父さんが迎えに来てくれたりするようになりましたね」と、被害がエスカレートする前に家族の協力があったようだ。
現在、大ブレイク中で、バラエティ番組への出演回数が激増した渋谷。
今後もそうした被害に遭わないよう、移動や帰宅の際には特に注意してほしいところである、とアサ芸プラスが報じた。

渋谷凪咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
早見優 親子ダンス公開で大注目!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!