新着記事

宮迫博之 オープン目指す焼肉店が追加工事に◯◯万円

お笑い芸人でYouTuberの宮迫博之が1月6日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。
3月1日にオープン予定の高級焼肉店「牛宮城」にさらなる出費が発覚し、苦渋の決断をする場面があった。

動画は「牛宮城再生ドキュメント#9【発覚した新たなる出費。そして、宮迫の決意】」というタイトルで公開。
昨年までに店の内装や設備に関して問題点が次々と見つかっており、宮迫は内装業者に確認してもらいながら見積もりを出してもらうことに。
宮迫はその後、「いろいろアイデアは出て、よりよくはなりそうですけど、かかりますね」と率直な感想を吐露。

中には《いいようにだまされてるんじゃね?》と危惧する声も。
果たして無事に開店にこぎつけることはできるのか。
できたとしても“爆死”とならないことを祈るばかりだ、とアサジョが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま が推すアイドルグループトレード仰天案 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!