新着記事

ヒコロヒー ミステリと言う勿れ出演でハマり度が凄い

1月10日にスタートした月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」に、お笑い芸人のヒコロヒーが出演。
同ドラマは天然パーマがトレードマークの主人公・久能整が淡々と自身の見解を述べるだけで難事件や人の心の闇を解きほぐしていく新感覚ミステリー。

第1話のラストでは、第2話以降で起こるバスジャック事件のシーンが放送されたが、バスの乗客の中にヒコロヒーの姿があったことで、ファンから喝采が上がっている。

ネット上では、「乗客の1人がヒコロヒーだった!これは次回の放送が楽しみだ」「原作ファンだけど、露木リラ役がヒコロヒーだったことにビックリ。結構演技上手だし期待したいね」「他の配役はしっくりこなかったけど、ヒコロヒーだけはバッチリだね。原作のイメージでは白石麻衣だったけど、これはこれでありでしょ」などと、評判になっている。

一部のファンからは“ゴリ押し”の声も上がっているが、定評のある演技力でアンチをギャフンと言わせてしまうかも!、とアサ芸プラスが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
関ジャニ∞ が受けた酷い仕打ちにドン引き‥ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!