新着記事

三宅健 結婚は「今のところ予定はなし」断言も…

元V6で俳優の三宅健が1月13日、主演舞台「陰陽師生成り姫」の製作発表に出席。
かつての仲間の結婚を祝福するとともに自身の結婚の予定について語った。

2月22日から東京・新橋演舞場、京都・南座で公演が行われる同舞台で、三宅は平安時代の陰陽師・安倍晴明を演じる。
製作発表の中で、報道陣から昨年12月30日に結婚したV6のリーダーだった坂本昌行について質問が及ぶと三宅は、「自分のメンバーの幸せな報告は、純粋にうれしかったです」と祝福。

ネットでは《独りぼっちと言っても健ちゃんプライベートは充実してそうよね》《周りはどうあれ自分の人生だから、マイペースでいいのかなと思います》《健君の幸せな報告も待ってますが、何より健君が幸せならそれでいいです》などファンからの暖かい声が多数寄せられた。
果たして、三宅からおめでたい報告はなされるだろうか、とアサジョが報じた。

三宅健 – Wikipedia

こちらもチェック!
倖田來未 最新ショットで魅せたヒップの張り | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!