新着記事

マヂカルラブリー ネタが『U字工事』と丸被り!?

1月19日放送の『有吉の壁』で、『マヂカルラブリー』がネタを披露した。
野田は口に黒いくちばしをつけて現れ、カラスに扮した。
相方・村上が「『修行中』って書いてある。なんの修行してるの?」と話しかけると、野田はCDをめくって裏面を自分の顔に向け、照明を当てながら目をそむけるそぶりを見せた。
村上は「キラキラの方を見て、耐える練習してる!」とビックリした様子。
その後、長靴姿の『U字工事』の2人が登場。
山本が止め、試聴コーナーを使うよう指示したが、益子卓郎は栃木弁で「聴いたって分からんべや!俺ら、カラスよけ探しに来た」と拒否。
ひもにつるしたCDを見せ「今、鳥羽一郎使ってるんだけどよ、これが寄ってきたんだわ」とし、まばゆく光るCDを持ってくるようお願いした。
「マジラブ」と「U字工事」はCDをカラスよけに見立てた結果、ネタが重複する形に。
2組が事前に話をつけていたのかは不明だが、視聴者は2組のネタが類似していると指摘した。
2組ともネタの評判はよかったようで何よりだった、とまいじつが報じた。

マヂカルラブリー – Wikipedia

こちらもチェック!

仲村トオル 川口春奈似!!長女・美緒が登場 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!