新着記事

三四郎 小宮に34歳の彼女が!吉田羊似の美人

実は〝モテ芸人〟の『三四郎』小宮浩信が、自身の恋愛事情を明かした。
1月15日、千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』の2人が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が更新され、この回に小宮がゲスト出演。

小宮は「皆さんに聞きたいことがある」と切り出し、岩尾望以外は既婚者のレギュラー出演者に向かって「女の子のこととか、どうしてるのかな」とふわっとした質問を繰り出した。
その結果、以前週刊誌で報じられたように同棲していることを認め、お相手の彼女についても34歳で吉田羊似のヨガインストラクター、交際1年であることを明かす。

小宮は出待ちしている女性ファンからもらうファンレターを、〝かわいい子〟と〝そうでない子〟に分けてポケットにしまい、コンタクトを取っているという。
ファンに手を出す小宮に『フット』後藤輝基は「あーそっちタイプ?」と揶揄したが、小宮は「ちゃんと付き合ってますからね」と反論。

女性の首を犬のように縄で縛ってラブホテル街を一緒に歩きたいこと、IKEAなど〝こんなところで?〟な場所でヤりたいこと、スマートフォンには彼女とのイヤらしい写真も記録してあることを仄めかした。
この告白で、小宮の女性人気は上がったのか、下がったのか、とまいじつが報じた。

三四郎 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 とっておきの健康美を披露! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!