新着記事

山瀬まみ 「新婚さん‥」リストラ危機か

先ごろ、落語家の桂文枝が会見を行い、今年3月末をもってABCテレビ・テレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」の司会を卒業することを発表した。
「同一司会者によるトーク番組の最長放送」としてギネス世界記録にも認定された長寿番組。
卒業の意志を同局に伝えたところ、「快く受け入れていただいて、晴れ晴れとした気持ちで、この春に卒業させていただくことになりました。50年も使っていただいて」と涙で声を詰まらせた。
アシスタントは現在の山瀬まみで7代目。
文枝はそれぞれに思いをめぐらせながら、7人の中でも「同い年だった梓みちよさんは、彼女の方が断然ネームバリューがあったのに、助けていただき、世に出していただいた恩人だと思っています」と懐かしんだという。
以前は複数本のレギュラーを抱えていた山瀬だが、16年に「ためしてガッテン」のリニューアルに伴い降板。
20年に「天才!志村どうぶつ園」、21年に「火曜サプライズ」と日本テレビ系の番組も相次いで終了してしまい、残るは「新婚さん」のみとなった。
新たなレギュラーが決まり、失業危機を乗り越えられるかが注目される、とリアルライブが報じた。

山瀬まみ – Wikipedia

こちらもチェック!
石川佳純 隠し切れない“バスト”と“色香増量” | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!