新着記事

ジャニーズWEST CDTVでハプニング

メンバーが歌唱中、トラブルに見舞われていたのではと、視聴者からの指摘が相次いでいる。
この日の彼らは、ミディアムバラードの『黎明』を歌った。

象徴的なシーンは最後のサビ「愛に頼っていたくて僕らは寄り添っていた」のパート。
左から2番目の位置で、ベージュのジャケット姿の中間は左手にマイクを持ち、右手で振り付けを見せていたものの、右手でコードと思われる部分を押さえつけるような仕草を見せていた。

なおも、コードらしきものを気にするそぶりを見せた中間は前列に出て「夜が明けるよ」と口ずさんだが、腰の高さに上げた右手からは通信機器とみられる黒い物体が姿をのぞかせていた。
視聴者の指摘によると、機器は衣装のポケットになかなか収まりきらなかったようだ。
アクシデントを見事に乗り越えた形だ、とまいじつが報じた。

ジャニーズWEST – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 マイメロ問題でダブスタ発言 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!