新着記事

梶原雄太 上沼恵美子との騒動を語らない理由

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、1月23日に公開されたオリエンタルラジオ・中田敦彦のYouTubeチャンネルに出演し、2020年夏に報じられた上沼恵美子との軋轢について言及した。

梶原と中田は「心の師弟対談」と銘打った動画で共演。
“恩師”に関する話題の中で、梶原は礼儀やトークのテクニックなどを学ぶことができたのは、4年ほど共演した上沼恵美子のおかげだったと打ち明けた。
梶原と上沼といえば、トーク番組「快傑えみちゃんねる」で長く共演し、親子のような関係性を築いてきたが、2020年6月に突如として梶原が降板。
複数のメディアが2人の関係悪化を報じると、「えみちゃんねる」に続き、「上沼恵美子のこころ晴天」からの降板も発表された。

大きな話題となったこの騒動に関して、中田は「答えたくなかったら答えないでください」と前置き、「外から見ててなんですけど、上沼さんとの関係って誤解をキッカケに、なんだろ.大きな誤解が生じてしまったんじゃないかっていうニュースを見たままになってる気がするんですよ」と言及。

続けて、「わかんないよ。誰だかわかんない、周りなのか、誰だかわかんないけど、例えば誰かがリークしましたと。『実はこうやったみたいですよ』と。それがニュースになりました、それが真実ではなかった場合とか。それぐらいじゃないかな。それ以外は俺はもう言わない。それはなぜかと言うと、絶対に誰かが傷付くから」とし、真相を喋ることがプラスには作用しないと考えているようだ。

しかし、上沼恵美子という存在について、梶原は「大好き」「大恩人」「たくさん勉強させてもらった」と感謝の思いを述べ、もしも彼女のYouTubeチャンネルでのコラボを要請されれば、「秒で行く」と“忠誠心”を見せた。

なお、ネットでは、様々な背景や事情を鑑みて、詳しい言及を避けた梶原に対し、「これは触れないほうがいいと思う。梶原さんの対応が正解」「変に話すことで仕事を失うことにもなりかねないし、上沼さんの名誉にも関わる。これは大人の対応をしたと思える」と評価する声や、「上沼との確執を説明したら、次男を傷付ける。そうなると、母親としても傷付けることになる。ま、何をやっても上沼には迷惑をかけるわな」といった指摘もあった。

どんな誤解が生じていたにせよ、梶原にとって、上沼が“恩人”であることは今後も変わらないのだろう、とアサジョが報じた。

梶原雄太 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル テレビ進出に意欲も… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!