新着記事

齋藤飛鳥 乃木坂卒業そう遠くない?98年組が続々と‥

アイドルグループ『欅坂46』の1期生として長年活躍していた渡邉理佐が、1月24日に卒業を発表。
それに伴い、渡邉と同じ歳である『乃木坂46』齋藤飛鳥の卒業説がファンの間で浮上している。
彼女は23歳とまだまだ若いが、どうやらここでアイドル人生を終了する決断を下したようだ。
渡邉の卒業を惜しむ声と共に、坂道グループのファンからは齋藤の卒業を心配する声も見受けられた。
齋藤は「乃木坂46」の1期生。
すでにアイドル歴は10年以上とベテランの域に達しているため、彼女がそろそろ〝卒業〟を考えていたとしても、決して不思議ではない。
「『乃木坂46』は、昨年末に主力メンバーの生田絵梨花が卒業したばかり。また2月には、御曹司とのデートが発覚した1期生・星野みなみの卒業も控えています。そのため齋藤の卒業はさすがにすぐとはいかず、しばらくはグループを引っ張る存在として活躍してくれることでしょう。ただ『乃木坂46』デビュー当時にグループ最年少だった齋藤も、すでに23歳の大人の女性。自分の新たな道を探すには、十分な年齢なのかもしれませんね」。
齋藤の卒業というファンの悪い予感が当たらないことを願うばかりだ。
しかし、もしも卒業が決まっても、笑顔で見送るべきだろう、とまいじつが報じた。

齋藤飛鳥 – Wikipedia

こちらもチェック!
ケンドーコバヤシ 日村のモンスター級の爆食を暴露 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!