新着記事

ケンドーコバヤシ 日村のモンスター級の爆食を暴露

お笑い芸人のケンドーコバヤシが1月18日深夜放送の「にけつッ!!」に出演。
お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀の“モンスター”ぶりについて語った。
ケンコバは今年の正月に、日村をはじめ若手芸人数人とともに軽井沢のロッジを借りて食事会を開催したという。

その直前にケンコバは日村から電話をもらったことを明かし「久々に解放させてください」「食事制限、2年間続けてきてるんで、2日間ぐらい解放してもいいですか?」と懇願されたことを暴露。
その後も「カレーライス食べようよ」とカレーを平らげ、アイスクリーム、うどん、そばと寝るまで食欲が止まることはなかったとケンコバは語った。

その理由は「焼き肉行ってました」というものだったとか。
ケンコバは日村の3日間の食欲を振り返り「開放するにしても異常でしたね。フードファイターが子供に見えた」と“モンスター級”の食欲に驚いていた。
ネットでは《コレは.怖ろしい男ですね》《もう結構な歳なのによくそんなに入るなあ》《満腹中枢が病的なエラー起こしてるのかも。ちょっと心配》と驚きの声が続出。

また《この放送で奥さんと大げんかになるかも》《奥さんが知ったらただでは済まないような》など心配の声も挙がった。
神田の激怒ぶりはいかばかりか、とアサジョが報じた。

ケンドーコバヤシ – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル テレビ進出に意欲も… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!