新着記事

ケンドーコバヤシ の銃で殴られて流血衝撃告白

お笑い芸人のケンドーコバヤシが10月30日放送のラジオ番組「MidnightWorldCafe~TENGA茶屋~」にレギュラー出演。

銃で殴られた過去があると衝撃告白した。

同じくレギュラーを務めるお笑いコンビ・ツートライブのたかのりが「10年ほど前、大阪のある街の路上で銃が2丁売られてるのを見た」という話をすると、ケンコバは「俺も昔、銃で殴られたことがある」と切り出した。

すると、その人物はケンコバの膝を蹴ってきたといい、ケンコバも負けずに足を蹴り返したところ、「『お前、次降りろ!』言われ、『降りたらぁ!』って」とケンカ沙汰に。

ケンコバは流血してしまったという。

このエピソードを聞いてアシスタントの艶系女優・紗倉まなは「うわ、そんなことあります?すごい、怖すぎる」とドン引きしていたが、あまりに現実離れした話に、ネット上では《それ本当ならちゃんと通報しないと》《この人の話は嘘なのか本当なのかよくわからん》と困惑した人も。

ネタだと思って聞いておいたほうがよさそうだ、とアサジョが報じた。

ケンドーコバヤシ – Wikipedia

こちらもチェック!
生田斗真 が中村倫也にアドバイスした心構え | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!