新着記事

広瀬すず 急成長!!いつの間に..推定”Gカップ”以上!?

女優の広瀬すずが教育者の津田梅子を演じるスペシャルドラマ「津田梅子~お札になった留学生」に池田エライザ、佐久間由衣が出演することが1月24日、わかった。
鹿鳴館で開かれた舞踏会に参加するシーンでは、3人のダンスシーンがあり、ドレスを着た3ショット写真も公開されているが、池田と佐久間を前に圧倒的な存在感を示す広瀬に注目が集まっている。
その理由は、広瀬のバストライン。
ネット上では、「完全に広瀬のバストが抜きん出てる。やっぱデカいわ~」「エライザもいいバストしてるけど、すずが圧倒してる」「ドレス写真見たけど、胸の膨らみが一番大きいのは広瀬だな。まあさかあのエライザを超えるとは。いつの間にデカくなった?」といった指摘が飛び交っているのだ。
放送は3月5日。
3人の“共艶”が今から楽しみだ、とアサ芸プラスが報じた。

広瀬すず – Wikipedia
こちらもチェック!
Ado フィギュアのクオリティが低すぎる!!と物議に.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!