新着記事

藤本敏史 高級車を即買いでバッシングも..?

お笑いコンビ『FUJIWARA』が1月25日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。
藤本敏史が高級車を即断即決で購入し、さまざまな話題を呼んでいる。
今回の動画は自動車メーカー・MINIから始まり、藤本は「車を買い換えようと思っていまして」と宣言。
オープニングから妙にハイテンションで、スタッフから「前もMINI乗ってたじゃないですか?」と聞かれると、「やっぱりMINIが大好きなんですよ」「もう買います」と答える。
店内で何種かの試乗をしたのだが、中でもディーラーから勧められた限定品に興味津々。
「こんな早く決めるもん?」「まだ店来てから10分くらいしか経ってない!」と自らツッコミを入れるほどのスピード決定だった。
そしてこの車、さまざまなオプション込みでなんと498万円。
我々庶民の年収ほどもあるが、本人は一切物怖じせず「納車した時はこのチャンネルで紹介しますんで」と意気揚々と締めくくるのだった。
木下優樹菜との離婚で養育費に追われる中、このような高額の買い物もできるとは、懐にはかなり余裕があるようだ、とまいじつが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
三上悠亜 80年代カットにも挑戦!究極の写真集発売 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!