新着記事

稲垣吾郎 フィルムカメラにドはまり中!

俳優の稲垣吾郎が1月24日、ラジオ番組「伊集院光とらじおと」にゲスト出演。
最近ハマっている趣味について語った。

稲垣はパーソナリティの伊集院光とのフリートークで、最近はフィルムカメラにハマっていることを告白。
「ハマりすぎて、もう今暗室とかまで作っちゃって」と現像まで自ら行っていることも明かした。

稲垣は自身で撮った写真だけでは飽き足らず、大正時代のネガフィルムをプリントしたことも告白。
「そういう古いネガっていうのが結構また、売っていたりするんですよ、骨董品のような感じで」「面白いですよ。そういうのもまた、新しく生まれてくる瞬間を見るのが」と嬉しそうに語った。

この稲垣のトークにネットでは《吾郎ちゃんっぽい趣味。ハマり方も吾郎ちゃんっぽい》《この人ホントいい趣味してるなと思う》《インスタ見てる。センスいい写真ばかりでお洒落だよね。ブログの写真もお洒落だった》など称賛の声が多数寄せられた。
写真の次は何を極めるのだろうか、とアサジョが報じた。

稲垣吾郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん ビックリ!へそ出しセクシーショット | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!