新着記事

松田翔太 18年間食べていないものにネット騒然

俳優の松田翔太が1月24日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演し、ストイックな食生活を明かすひと幕があった。

私生活では週4回の筋トレを欠かさず、徹底的に肉体美を追求する松田。
食事についても独自のこだわりがあり、「三大栄養素のPFC、プロテイン、ファット、カーボハイドレートを節約する」とタンパク質、脂質、炭水化物のバランスを保つよう心がけているという。

また、「1日に自分が摂れるカロリーがあり、それより低ければやせていく。カロリーの内容を自分で考えていけば、何が適しているか」とやせるまでのプロセスを力説。

さらに「18年間、ラーメンを食べていない」ことも明かし、「味は大好き。今でも食べてみたいなとは思う。いつ食べたらいいか、わからなくなっちゃった」と説明。
18年にわたって、ラーメンはおろか、カップラーメンも口にしていないと告白し、お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造からは「18年の間に劇的に進化してますよ。すごい美味しい」と勧められていた。

コロナ禍に突入したばかりの時期とあって、「またジムに戻りたい」「自粛あけたらよろしくです」と綴っていた。
その際も、筋肉質でたくましい両腕の存在感が際立っており、日頃のトレーニングの成果が十分に伝わるものに。
ジムで流した汗と労力を無駄にしないためにも、やはり松田にとって高カロリーなメニューはご法度なのかもしれない、とアサジョが報じた。

松田翔太 – Wikipedia

こちらもチェック!
千葉雄大 が背負い続けた「可愛いイメージ」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!