新着記事

小林礼奈 銭湯でのトラブル告白も…

タレントの小林礼奈が1月27日にブログを更新。
銭湯で女性従業員とひと悶着あったと不満を吐露した。
小林は「いやあ。ショックを受けている」と書き出しで、銭湯でのショッキングな出来事を報告。

「娘が銭湯にある小さい連絡ドアを間違えて開けてから、近くにいたお姉さんが『やだ!そんなとこ開けないでよ!』と言って機嫌悪くなり出してから。散々謝って娘を叱って。それでいいかなって思ったら終始にらまれていた」と詳細を説明。
自分たちに非があったことは認めつつも、散々謝った自分に対して、終始怒ってますアピールをした従業員に不満を抱いたようで、「子供が嫌い、むかつく、私機嫌悪いですアピールして何が幸せなんだろ」と不快感を露わに。

このブログ記事に対しては、小林の意見を擁護する声や、同じくママたちの同調する声も少なくなかった様子。
小林といえば昨年6月、某人気ラーメン店で待っていた客に食事が遅いことを指摘され、ちょっとしたトラブルに。
この件については小林側の配慮が足りなかったと多くのネット民が判断し、大炎上した。

前回のラーメン店騒動では相当数のブログアクセス数を稼いだという噂も。
“迷惑ブロガー”などのそしりを受けないためにも、健全なブログを発信してほしいものだ、とアサジョが報じた。

小林礼奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 インタビューで浮上した佐藤健との共通点 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!