新着記事

志尊淳 VS松田翔太 キュン対決がアツい

日本テレビ系水曜ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』のエンジンが第3話でいよいよ温まり始めたようだ。
1月26日に放送された第3話では、雛子が同窓会で再会したかつての憧れの同級生・加賀美との恋愛模様が描かれた。
高校時代、互いに惹かれていたことが分かり、雛子は加賀美から食事に誘われる。
久しぶりの恋愛に舞い上がった雛子は、仕事と恋の両立をめざし、多忙な社長業の合間に加賀美から頻繁に届く他愛のないメッセージに返信、突然の平日夜デートの誘いにもデート服一式大人買いするなどして頑張っていく。
しかし、残念ながらこの加賀美、現実にいたら要注意なタイプの男性だったのだ。
そして、どうしても外せない大事な仕事があると断る雛子に、加賀美は「俺の頼みは少しも聞いてくれないんだ?」と言い放ち、「じゃあもう選んでよ。仕事か俺か」と迫る。
これまでの雛子に対するツンツンした態度との落差、モラハラ彼氏予備軍の加賀美との対比もあり、「志尊くんめーっちゃ男っぽくてカッコいい」「志尊淳さすがにかっこよすぎ」などと視聴者の心を鷲掴みにしていた。
第1話、第2話とほとんど恋愛要素はなくお仕事コメディだった『ムチャブリ!』に突然のキュン要素が盛り込まれ、視聴者は大いに沸いたようだが、今回はそれだけでは終わらなかった。
だがラストシーンで浅海社長に「誰にも選ばれずに30歳を迎えた」とこぼすと、浅海は「誰にも選ばれず?俺が君を選んだじゃない」と笑顔で意味深な言葉を投げかけたのだ。
この浅海の最後のひと言に「沸いた。とてつもなく沸いた」「松田翔太かっこよすぎてなんかもう過呼吸」と、松田演じる浅海が最後にすべてを持っていったと悶絶する視聴者が続出していた。
2月2日に放送される第4話では、浅海社長の言葉が気になって仕方ない雛子や、2人きりで出張にでかけ急接近する雛子と大牙の様子が描かれ、いよいよ雛子と大牙と浅海、3人の関係も動き出すようだ、と日刊サイゾーが報じた。

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて【公式】第4話は2月2日よる10時!さん (@muchaburi_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
マツコ・デラックス 竹内涼真にセクハラ発言? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!