新着記事

マツコ・デラックス 竹内涼真にセクハラ発言?

マツコ・デラックスが2月1日放送の『マツコの知らない世界』で、竹内涼真に対してセクハラともとれる発言を繰り返した。
竹内は見事にスルーを決めたが、視聴者は本人が嫌がっていないとしても、発言内容がよろしくないと嘆いている。
竹内は「カレーでストレスを発散する俳優」との触れ込みで登場。
冒頭、カレーの好みは人それぞれで、味に正解はないとしつつ「だからこそ、自分なりの答えを見つける旅を楽しんでほしい」と口にしたところ、マツコは唐突に「ずっとエロい目で見てます」と発言。
竹内は笑って下を向いた。
鶏のだしをふんだんに入れたカレーを紹介した後、マツコは「そろそろよ、涼真も。若いだけが全てじゃないから」とアドバイス。
「そうですね」とうなずいた竹内に、マツコは「すっごいだし出てるから」と下ネタをニオわせた。
竹内が自宅でカレーを作る映像も公開。
「トントン」とスパイスを鍋に入れ、リンゴをすりおろす様子を見ながら、マツコは「私もトントンしてほしいああーっ、私もすりおろしてほしい」とうらやんだ。
竹内はマツコのアプローチを見事にスルーしたが、視聴者は首をかしげている。
本人が嫌がっていなかったとしても、一連の発言がセクハラに当たるのではと指摘する声がこの日多かった。
以前はセクハラと見なされなかったのかもしれないが、これも時代の流れか、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 デリカシーの無い質問にファンはハラハラ… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!