新着記事

日向坂46 デリカシーの無い質問にファンはハラハラ…

明石家さんまが2月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』で、アイドルグループ『日向坂46』メンバーに卒業時期を聞いた。
初出演メンバーの紹介で、さんまが佐々木に話を振った。
初出演であるにもかかわらず突然、卒業時期を聞かれてしまった佐々木だが、「私は『やめて』って言われるまでここにいようと思います」と笑顔を見せる。
共演者が笑い声を上げる中、さんまは「察してあげた方がええと思うよ」「『やめて』って言いにくいよ?長けりゃ長いほど」とツッコミ。
「坂道シリーズ」のアイドルが卒業を相次いで発表する中、この日も遠慮のない質問を浴びせたさんま。
一部視聴者からはデリカシーがないとの声も出たが、ちゅうちょなく返答した佐々木を称える声が多かった。
卒業に敏感な時期のアイドルオタクがキレなくてよかった、とまいじつが報じた。

日向坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
濱家隆一 相方にガチギレ!!「顔がマジだった..」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!