新着記事

濱家隆一 相方にガチギレ!!「顔がマジだった..」

お笑いコンビ『かまいたち』の濱家隆一が、2月1日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』にレギュラー出演。
相方・山内健司にキレてみせ、視聴者を沸かせた。
ヒロミをゲストに迎え、『千鳥』、『博多華丸・大吉』、ヒロミ、山内を対象にしたアンケートのランキング1~6位を当てるゲームを展開した。
「ガテン系男子がカッコいいと思う人物」のランキングを当てるコーナーでは、全員がヒロミか大悟を1位もしくは2位ではないかと予想する。
どちらが1位か全員が考えていたが、大悟は「ヒロミさんの方が、奥さんを大事にしてる。家族を大事にしてる」と力説。
予想は1位からヒロミ、大悟、博多大吉、ノブ、博多華丸、山内の順で固まりつつあった。
ヒロミが「今日アイツ、強めだね!」と笑う中、濱家は「なんなん」と山内をにらみつけながら立ち位置に戻った。
ごく一部の真面目な視聴者は、濱家が本気で山内に怒ったのではとみている。
テレビとしてはお決まりの流れだが、この程度のノリで〝マジ〟だと思われるのか、とまいじつが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
島崎遥香 に恐怖!!既婚者を食事に誘い…? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!