新着記事

博多大吉 NHKで他局番組に言及でスタジオ大爆笑

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」66話の朝ドラ受けを放送した3日の「あさイチ」。
すると、MC博多大吉さんが他局の番組名をうっかり口にしてしまう場面が。
盛りだくさんな内容に、MC博多大吉さんがテレビ的にはタブーなミスを犯すシーンがありました。

「華丸さん、何か気になることが」と相方である博多華丸さんに振ると「あのジョーのことを10年間働いてないとか言いすぎたことを向こうも気にしているのかな朝ドラ終わってすぐチャンネル替えましたもんね」と華丸さんはメタ的なコメント。
「『みんなのうた』でしょ?あれは」と華丸さんの度重なるボケに対し「違う。あれは『ポンキッキ』ですよ」とついフジテレビで放送されていた番組名を口にしてしまったのでした。

このケアレスミスに「あ、名前出しちゃった」と口を押さえる大吉さんに、鈴木奈穂子アナウンサーらは「言っちゃった」と苦笑。
「カムカムエヴリバディ」の朝ドラ受け中に、フジテレビで放送されていた「ポンキッキ」という番組名を口にしてしまった博多大吉さん。
他局の番組名をつい口に出してしまった大吉さん。
しかしそこには、局の垣根を乗り超えた不思議な縁があったようです、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
志田音々 胸キュングラビアデジタル写真集リリース | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!