新着記事

ディーン・フジオカ 神対応を要求?批判殺到

元AKB48の島崎遥香が2月1日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演。
「私がドキドキした瞬間」というテーマで、この日の共演者であるディーン・フジオカと食事に行ったことを告白した。

島崎とディーンは以前ドラマで共演。
連絡先を交換していたとのことで、島崎は「あまり普段は連絡しないんですけど、ちょっとお仕事で悩んでいることがあって、それで相談したいなと思ってたんですけど言えずに。普通に『ご飯連れて行っていただけないですか?』って連絡をして」と経緯を説明。

そんなディーンの紳士的対応に、共演者たちからは「メチャメチャしっかりしてる」と、一斉に称賛の声が。
視聴者の間でもディーンの好感度はうなぎ上りだったようだが、一方で批判を浴びてしまったのが、おねだり食事を告白した島崎のほう。
島崎といえば「塩対応」という言葉を広めた存在だが、好きな相手に対してはかなり積極的だったことも後に判明している。

18年に放送されたドラマ「リーガルV」で共演した林遣都とは、その後交際に発展したのも、島崎が林にベタ惚れだったことが理由。
アイドル時代の素っ気ないイメージとは正反対のグイグイ系だったことでファンを悲しませた過去がある。
それだけに今回のディーンを誘った件も「下心があったはず」などといろいろ疑われても仕方ないのかもしれない、とアサジョが報じた。

ディーン・フジオカ – Wikipedia

こちらもチェック!
清野菜名 出演キングダム続編は成功に終わる? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!