新着記事

菅田将暉 持ち歌をアカペラ歌唱で永山瑛太も感激

俳優の菅田将暉が先月1日に放送された自身がパーソナリティ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演。
自身の持ち歌である「虹」をこの日のゲストである永山瑛太とともに生歌唱する場面があった。

永山はゲストコーナー終盤に「早く菅田くんの生歌を聞きたい。今から俺は『虹』を生歌で聞きたい」と無茶ぶり。
どうやら、永山は今回のラジオ放送前にも菅田に連絡をして、生歌を聞きたいとリクエストしていたようで、「俺は菅田くんの生歌が聞けると思って、このレイディオに出てるんですよ」「一緒に歌いたい」と、いかに菅田の歌を聞きたいと思っているかを熱弁。

そんな大先輩の唐突な無茶ぶりに対して、菅田は「じゃあ歌います」と応じて、永山をリードする形で「虹」をアカペラ歌唱。
途中、サビの高音が出ていない永山の姿を見て、笑う場面もあったが、1番を歌い上げ、永山も「ありがとう。うれしい。すいません、無理言って。いやあ~感動しました。まさか一緒に歌えるとは」と、感激していた。

リスナーからも「恥ずかしがりながらもしっかりとリクエストに応えるのは素晴らしい」「菅田くんは気取ってなくていいよね」「ファンにも気さくに接してくれそう」など、そのサービス精神を絶賛する声が見受けられた。
気取らない性格で好感度が抜群に高い菅田とあって、俳優としてはもちろん歌手としても今後も変わらず活躍していくことだろう、とアサジョが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
大竹まこと 激怒、20年間日テレに出禁か | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!