新着記事

宇垣美里 石原慎太郎さんをめぐる発言にドン引き

元東京都知事・石原慎太郎氏の訃報が流れた直後に、識者らが批判的なコメントを投稿して物議をかもしたことを取り上げた2日の「ABEMAPrime」。
識者らのコメントが批判を呼んだ事態に、フリーアナウンサーの宇垣美里アナが自身の見解を述べました。

2日、元東京都知事・石原慎太郎氏の訃報が伝えられた直後に識者らが批判的なコメントを寄せたことに議論を交わした「ABEMAPrime」。
その放送の中で、フリーアナウンサーの宇垣美里アナが自身の見解を示しました。
すると、「罪」と発言した宇垣アナに実業家の夏野剛氏が反応。

「え?でも罪犯してないですよ?」と宇垣アナの発言を一部否定すると、宇垣アナはそれでも「法律違反を犯していないにしても、私は発言で傷ついた人や怖い思いをした人は必ずいたし、私はとても怖かったので、なぜそのようなことを言ってはならないのかだとか、何が罪だったのかわからないまま『石原節』ということで括るのはいかがなものかと思います」と石原氏の発言を振り返っていました。

石原慎太郎氏の訃報直後、識者らの批判的なコメントが新たな批判を呼んだことに対し「言ってることは真っ当」と識者らに理解を示した宇垣美里アナウンサー、とQuick Timezが報じた。

宇垣美里 – Wikipedia

こちらもチェック!
武田玲奈 演技力&スタイルで同性からの支持獲得 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!